2013年4月30日火曜日

]“逃げたいこと”

逃げたいことがあるのでしょう。
誰にでもあるのかもしれません。

あなたの“逃げたいこと”は
私には想像できない程に辛いのでしょう。

だから『逃げたらよい』と言われ安心するあなたを見守っています。

私の中で何か引っ掛かるのです。
逃げて、逃げて・・・
逃げ続けるあなたは、逃げている間
ずっと『逃れられない』でいるからです。

それでも逃げ続けるあなたを見守っていくしかないのです。

闘う事はあなた自身にしか出来ないから。闘わずして逃れるにはどうしたらよいかな。

未知の世界を覗いてみたら良いのですよ。逃げている間に見えていなかったことが、沢山たくさんあるのです。

勇気のいる事ですが、闘うより、逃げるより『怖いこと』ではないのです。

0 件のコメント:

コメントを投稿