2013年1月6日日曜日

“矛 盾”

寂しが屋なのに 甘えたくない 恐いのに 平気(ふりじゃなくて平気) 辛いのに 苦しいのに 強がり 強がりなのにすぐ泣く 傷つきたくないくせに     自分が傷つくほうを選ぶ 人を傷つけたくないからだ。 そうは言っても人を傷つけている。 我慢強いようで我慢出来ずに  言われたら嫌だろうからと勝手に我慢し・・・ やっぱりガマンに耐えられない そんな強がりで意地っ張りでワガママな私は  結局、ただの弱虫なのだろう。 弱虫なのに・・・   誰かに助けてもらいたいのに 助けて と言えない 言いたくない自分がいる。ーーー矛盾だらけだ。

0 件のコメント:

コメントを投稿